2018/05/31

ハーレムスウィング16 近況報告@日高軽種馬共同育成 2018.2.19 (2018・2月投稿分)


ハーレムスウィング16近況報告@日高軽種馬共同育成 2018.2.19


◆日高軽種馬共同育成コメント

ハーレムスイング16は順調です。
脚もとも問題ないですし、熱発などもなく調教も休むことなく順調に進められています。
優秀な馬です。

現在は、屋内700m馬場で2400mを乗り込むパターンと
週に2、3日は、屋内700m馬場で2000m乗り込んだ後、ウッドチップ坂路を1本乗り込んでいます。動きも悪くないです。
来月からは、もっと調教を強化していく予定です。
よろしくお願いします。



ハーレムスウィング16近況報告@日高軽種馬共同育成 2018.2.6


◆日高軽種馬共同育成コメント

最近は、雪が多く屋内馬場での調教が主です。
700m馬場を3周20-20くらいの速度で乗り込んでいましたが、今週からは18-18秒で乗り込んでいます。
癇症が出てきてうるさいところを見せていますが、悪さをするということはないです。
あくまでも元気一杯のレベルです。
馬体は、前駆が成長して前が立派に見えますが、今後は後躯が成長してくると思います。
この仔は、順調に成長していて変わり身が大きいです。

2月中旬に化骨検査をします。
よろしくお願いします。

1/30現在  体高:156cm、胸囲:186cm、菅囲:19.7cm、体重:475㎏
11/30現在  体高:156cm、胸囲:181cm、菅囲:19.5cm、体重:473㎏



e0381257_18512349.jpeg


0 件のコメント:

コメントを投稿