2019/01/20

ハーレムノクターン 近況報告@市村厩舎 2019.1.20

◆市村厩舎コメント

ハーレムノクターンは、飼い葉を食べるようになり、馬房でも動くようになりました。
だいぶ普通の馬のようになったと思います。

馬場では、たまにやんちゃなところを見せますが、ほとんどは問題なく調教が出来ています。
この仔は、トモが緩く、体質がしっかりしていません。
まだまだ幼いです。

最近は、冬毛がどんどん抜けてきて、栄養が回ってきた感じがします。
内臓がしっかりしてきたのかもしれません。
これから徐々にですがして、成長していくのではないでしょうか。

今回、ポカがあって、出走できなくなり、大変申し訳なく恐縮しています。
出走できなかったことを前向きにとらえると、時間を頂いた分、ゆっくりと環境に慣らすことが出来て良い方向に向かっていると考えられます。
冬毛が抜けてきて、本来の性格も前面に出てくるようになり、
また、小林での追い切りタイムからは、このクラスなら、十分やれると思いますので、2月開催が楽しみです。
引き続きよろしくお願いします。












0 件のコメント:

コメントを投稿