2018/08/28

ハーレムノクターン 4戦目@大井競馬場 3R 2018.8.28

2018年8月28日 (火) 大 井第3競走 ダート 1600m (内コース・右) 天候:曇 馬場:不良
祝!日本記録達成!!
ファイブスター賞2歳特選選抜(サラブレッド系 2歳 別定)

賞金 1着2,300,000円 2着920,000円 3着575,000円 4着345,000円 5着230,000円

8枠15番 ハーレムノクターン 牡2- 54.0kg  470kg -2kg  13人気  瀧川 寿希也騎手で出走しました。

結果:15着

勝時計:1:45:7  本馬:1:53:2 7.5秒遅れ 本馬上がり 47.8秒


◆堀厩舎コメント

瀧川騎手は上がってきて「距離が長い!」と言っていました。 
砂を被らないところまでは良かったんですけど、3コーナーで砂を被ったらあっさりやめてしまいました。。ブリンカーの効き目もありませんでした。 

距離が長いということですので、次走使うとしたら1200mにしたいところですが、出来たら一息入れさせたい。これだけ後ろに下がってしまうということは馬もやる気がなくなってしまったということですので。 まだ能力前の方がシャキッとしておりました。。

普段から汗をすごくかく仔で、以前、夏バテかどうか血液検査をして異常はありませんでしたが、調教でもクタクタしているので、やはり一息入れさせたい。 
それからまだまだ身が入って来ないので、変化が欲しいところです。














   ◆瀧川騎手









 ◆返し馬
  







  ◆スタート!
  



0 件のコメント:

コメントを投稿